道端のなかなか溶けない雪と、突然のぽかぽか陽気のギャップに戸惑います。

豊岡はこの先数日、2月にして最高気温18〜19度の日が続くそうです。
毎年春が来るのは嬉しいけれど、暖冬だからか今年は冬を味わい尽くしていないような。
熱々のお鍋、ウィンタースポーツ、雪景色の温泉、コタツにみかん・・・
みなさんは堪能されましたか?
私はなんと、今季はお鍋を1回しか食べていませんでした。春までに急いで楽しまないと!

そんなこんなで情報誌ツルカメ2月号の発行です。
美味しいもの、お得な情報も満載でお届けします。

掲載いただいたお店様、企業様にはこの場をお借りしてお礼申し上げます。

それでは今日の一曲。